仕切り線.jpg



好き勝手に
オススメの海外ドラマやオシャレだと思うモノを勝手なこだわりで
備忘録として
思いついたままに、掲載していきます
お許しください


ただ、
例えば、自動車で言うと
ベンツよりも、フォクルワーゲン

腕時計で言うと
ロレックスよりも、ゼニス

というように、
誰もが認める超一流品よりも、
二番手、三番手クラスの個性あるモノが好きです

そして
海外ドラマについても
ジャンルに少々、かたよりがあるかもしれません


超一流品がお好きな方には
オシャレじゃないかもしれませんので
そこは個人の趣味ということで、ご理解のほど、よろしくお願いします


mini_countryman_jcw.jpg
(出典:http://www.mini.jp/mini_crossover/index.html)


ミニは、BMWになってしまいましたが、
MINIのDNA、個性は引き継がれ、
足回り、エンジンが強化されたことで、
より、おしゃれなキャラとなりました。
特に、スパーチャージャー搭載のクロスオーバーはキレキレの走りです


また、ダカールラリーで連勝記録更新中の
クロスオーバーALL4は
箱根や日光のワインディングロードでは
カーブに切り込める走りを演出
本格派の走行性能を見せつけてくれます



そして
フォルクスワーゲンのトゥアレグ
フォルクスワーゲンの技術の集大成
ポルシェのカイエンと姉妹車ということもあり
2トンを越す車重を物ともせず
高速道路での加速と安定性はアトラクティブ
さらには、ブレーキ性能も
その走りに安心感を与えてくれます


tou1024_04.jpg(出典:http://www.volkswagen.co.jp/content/medialib/vwd4/jp/showroom/
_____touareg/tou_1680_04/_jcr_content/renditions/rendition_0.file/tou1024_04.jpg)


というような個人的な好みを
勝手気ままに書き留めていこうと思います
一個人のインプレッションですので、お許し下さい